人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 正直に ---2004/07/04   

2004/07/02にちょっと書いた通り、なんだか寂しい週末だったんですよ。
そう感じる原因を作ったのは、7/1の川村結花さんのライブだったことは確かです。
どんなライブだったかは、レポート書きましたので、そちらをご覧ください。
こちらです>>>

最近、ライブに行きまくったりしてて、「ああ、私ってば幸せ! 毎日楽しいわぁ」なんて思ってたんです。
それは思い込みで、自分すら騙してしまえ!っていう気持ちが無かったとは言えないんですが……。
で、ふと気付くと、自分だけ大暴走してて、まわりに誰もいなくなってたんです……実際はどうなのか分からないけど、そんな気がしちゃったんです。
その証拠に、週末はここのところずっと、引きこもってばかりいるし。
家の中でやりたいことがたくさんあるから外に出ない、っていうのも理由のひとつなんですけど。
とにかく、すごく不安になっちゃったんです。

で、夜、懸賞で当てた(笑)酒飲んで、友だち各位に(迷惑な)メールなんか書いてみたりして。
当事者の方々、この場を借りてお詫び申し上げます。ゴメンナサイ(笑)。

だけど、誰にも会わなくて寂しいっていう感情は健全なのかなー、なんて思ったりして。
実家にいた頃は「ひとりきり」ってことがなかったから、特に寂しくなんかなかった。
一人暮らしを始めた頃も、誰にも束縛されない生活が楽しくてしょうがなかった。
でもやっぱり、生活に慣れてしまえば、ひとりきりは寂しいのです。
「寂しい」という感情をちゃんと抱ける。それを我慢しない。
我慢しないっていうのが、結構ポイントのような気がします。
無理して自分を騙してちゃ、ダメなんだよね。

♪僕を騙してもいいけど 自分はもう 騙さないで
は、SUPER BUTTER DOGですが。

川村結花さんのアルバム『native colors』の曲ひとりじゃない
♪なんでもないんだよ って 言いかけて 言葉がそこから つながらない
とか
ハッピー・バースデイ、僕
♪ひとりじゃないって誰か言ってくれよ 大丈夫だよって背中押してくれよ
とか。

すごーくよく分かっちゃって、痛いんです。
だからこそ、自分には素直に、正直になりたいな、と思ったわけです。
それが難しいからこそ、こういう曲がしみてくるんだけどねー。

by kazumi7311 | 2004-07-05 00:13 | Music

<< とりあえず新商品 ---200... ▲UP 元はスカートでした ---20... >>