人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑すぎる!!   

30℃に設定した冷房が、ガンガン運転しております。。
暑い……暑すぎる!!
なるべくエアコンを使わないように、なるべくエコで……なんて言ってたら死んじゃいそうですよね。

今日まで会社は夏休みだったので、実家でぼんやりしてきたんですが、緑が多いど田舎でも、エアコンのない部屋にはいられない状態でした。
今日は夕立があったんですけど、お湯が降ってきたような感じ(^^;
夕立の後は涼しくなるかと思いきや、単に湿度が上がってムシムシしてるだけという期待はずれ。。
こんなこと、今までに経験したことないかも。
おかげで、家の外にほとんど出ずに過ごした3日間。
いつもなら車を運転したくて、そして郊外型のショッピングセンター巡りをしたくって、出かけるはずの私でも、とてもそんな気分になれませんでした……。
地球温暖化を身をもって体験してる気分。
気休めでも、やっぱベランダに植物植えようかなぁ。

天気予報によると、この暑さも今週までのようで一安心。
だけど涼しくなると夏が終わっちゃうような気がして寂しいなぁ。
気づくと夕方がやたら早くなってたり、空が遠かったり。
この季節、好きだけど寂しい……寂しいけど好き(笑)。
切なさ好きにはたまらない季節が、もうすぐ来るのかと思うと、それはそれで切ないね(^^;

さて、明日、あさってと仕事だ!!
昼間は涼めてラッキーだね(笑)。

by kazumi7311 | 2007-08-15 23:05 | Daily Life

<< サマーバッグ2007その3 ▲UP ROCK IN JAPAN F... >>