人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寒い日はラーメン   

寒い日はラーメン_a0023085_21291130.jpg今日のランチでございます。
品川駅のガード下、品達に入っているきびで、定番の支那そばを食べてきました。

「きび」といえば。
数年前、神田近辺で働いていた頃。
たいてい週1、多い時は週2くらいのペースでランチに通っていた神田小川町に本店があるラーメン屋さん。
ハイ、好きでしたねー(笑)。
シンプルなしょうゆラーメンなので、飽きないんですよ。

その頃、品川にもお店を出すような話をしてたよなー、確か。
……と思い出したのが数ヶ月前。
「ちょっと遠い」「混んでるらしい」なんて情報があったのでなかなか行けなかったんですけど、やっぱり寒い日はラーメン。
仕事が落ち着いていた今日、散歩がてら行ってきましたよ〜。
あらら……全然混んでないじゃん(^^;
時間ずらして行ったからかな?
おかげでのんびり、たっぷり食べられたけどね。
たっぷり……つまりランチセットってヤツ?
支那そばに麦ごはんに冷や奴に焼きワンタン。
(一緒に行った同僚は、支那そばと焼豚丼完食……フフ。)
明らかに食い過ぎ。
でも懐かしいおいしさに大満足だったから、いいだもーん。
ちょっと離れてるから運動にもなったしな!
またきっと、行っちゃうんだろうなー。
他の人気店もチェックしたいしね。

しかしこの写真、どうしてこんなに横が切れてるんだろう?
謎だ……。

by kazumi7311 | 2007-11-16 21:37 | Daily Life

<< 古い友・新しい友 ▲UP コレクション >>