人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 遅ればせながら“父の日” ---2004/07/14   

今週末の3連休に実家に帰る予定です。
実家、といっても、電車で2時間弱なので、“帰省”ってほどのもんじゃーないんですけどね。

GWに帰った時は、私がビーズにはまり始めた頃で、母に大量の指輪を作っていったんですよ。
母は、全部テーブルの上に並べて、「これがいいわ」とか「こっちは指に入らないよ〜」なんて大騒ぎ。
女の人はいくつになってもキラキラしたモノ、好きなんですねぇ。

その横には、輪に入りたいけど入れない、寂し気な我がオヤヂの姿がありました。
そして最後には、指輪をむりやり小指にはめて「かっこいい?」なんてはしゃぎ出したオヤヂ……。
ごっつい指の第2関節までしか入っていない指輪……はっきり言ってキモイです(笑)。

遅ればせながら“父の日” ---2004/07/14_a0023085_019433.jpg
そんなわけで、オヤヂ用に携帯ストラップを作ってみました。
渋めの色で、ちょっと涼し気な感じになったかな?
遅ればせながら“父の日”のプレゼントってことで(笑)。

by kazumi7311 | 2004-07-15 01:32 | Daily Life

<< Junkfood Junkie... ▲UP 真心COVERS ---200... >>