人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寄生? ---2004/07/19   

3連休で実家に帰っていました。
帰省、っていうか、まさに寄生しに(笑)。
何にもしないで、だらだらして、お茶飲んで、ご飯食べて、寝て……天国だねぇ(^^;
たまに帰ると何の文句も言われないし。
ま、顔見せるのも親孝行、ってことで、許してください。

ということで、土曜日は実家に帰って終了。
久しぶりに肉なんか食べさせてもらっちゃいました(笑)。

日曜日。
今回の帰省は、新卒で入った会社の同期3人と飲むのがメインイベントだったんですよ。
その会社で働いているのは、今はもう、そのうち1人だけなんですが……妙な縁でつながってます(笑)。
結婚したり、もうすぐ子どもが生まれたり、仕事も立場が変わったり、それぞれの環境は変わってしまったけれど、飲んでる時の雰囲気は全然変わらない。
学生時代の友だちとも違う、“同志”という感じかなぁ。
すごく居心地が良くて、楽しかった!!
ま、話すことはアホなことばっかなんだけどね(笑)。
またよろしくお願いしまっす!

そして今日、月曜日。
昼ごろまで寝て。
昼ご飯食べて。
スペ中のビデオを見て腹抱えて笑い、去年のO.P.KINGの初ワンマンにして解散ライブのビデオを見て、あまりのグダグダMCに大笑いして。
夕御飯まで食べてから、部屋に帰ってきました。
持って帰れないものは、すべてお腹に入れて持ち帰ってきた感じ。。。
一体何日分食べたんだ!?ってくらい食べてきちゃいましたよ。

いや〜3連休、東京から脱出できて良かったよー。
久しぶりに、自然の風を受けて、気持ちよく眠れたし、懐かしい顔に会えて大笑いできて楽しかったし、おいしいものたくさん食べさせてもらったし。
リフレッシュできました!
ありがとねー、みんな。

by kazumi7311 | 2004-07-19 23:02 | Daily Life

<< 死・に・そ・う ---2004... ▲UP 一度でいいから見てみたい --... >>