人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 GWの作り物(ビーズ編その1)   

今日で私の連休も終わり。
せっかくの休みなのに、せっかくこんなにお天気が良かったのに、一日中家にいて作り物してました。
なんか無駄遣いした気分……でも、ずっと前から作ろうと思っていたものが形になりつつあるのは楽しいです。
そちらはまだ完成していないので、出来上がったら自慢します(笑)。

連休前半で帰省する時、妹のネックレスの金具を直すために、ビーズの道具を持って帰ったんですよ。
なので、ついでに「前から作ろうと思っていたけど、なかなか手を出せなかったもの」を作ってきました。
暇だったしね……。

【作品その1】ヘアピン2種
GWの作り物(ビーズ編その1)_a0023085_2372471.jpg

ずーーっと前に買ったカン付きヘアピン。
コレをどうにかしようと、こんなキラキラを作ってみました。
レシピはおなじみ(?)ビーズマニアコレです。
色まで一緒……だけど、レシピよりも少しピンが大きかったので、モチーフ1つ分大きいです。
かわいくできたんだけど、今、全くこういうピン、使わないんだよなぁ。
どうしたものか。。

by kazumi7311 | 2008-05-06 23:09 | Hand Made

<< GWの作り物(ビーズ編その2) ▲UP MUSIC DAY '... >>