人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 GWの作り物(ビーズ編その3)   

【作品その4】変身!パールネックレス
GWの作り物(ビーズ編その3)_a0023085_23334176.jpg
実はコレ、結婚式に出席する時、「ちょっと首もとが寂しいよねー」と言って急遽購入した、1,000円か500円くらいのプレーンなパールネックレスが元になってます。
安物のためか、寿命だったからか、パールを通してた糸が切れてしまい、バラバラになってから早数年……。
もったいないからどうにかしよう、と思いつつ、早数年……。
去年あたりから、長くて大きいネックレスが流行っているので、こんな形にアレンジしてみました。
手持ちの小さめパール(もちろんガラスパール)をボールに編んで、いくつか通してみました。
これも結構いい感じにできて、満足満足。
プレーンなのだと普段使いはちょっと……て感じだけど、これならカジュアルでもOKかなー?

by kazumi7311 | 2008-05-06 23:34 | Hand Made

<< GWの作り物(ちくちく編その1) ▲UP GWの作り物(ビーズ編その2) >>