人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いよいよ   

明日から北海道!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOに向けて、一日前乗りです。
今回は初参加ってことで、オフィシャルツアーで行ってきます。
飛行機の時間が早すぎるんじゃ……と不安だったんだけど、それなりにイイ感じで一安心。
とりあえず、明日は札幌市内をうろうろして、おいしいものを食べる!!
歯の痛みも、化膿止めを飲んで落ち着いてるので、海鮮とかジンギスカンとかラーメンとかスープカレーとかを丸呑みせずに済みそうです(笑)。
あとは雨だけがちょっと心配……。

先週、札幌の実家に帰省してきたばかりの同僚に
「あっちは夜になると半袖じゃ寒いですよ」
「大通り公園のビアガーデン行ってきてくださいよ!」
と、アドバイス(?)をもらったよ。
他の同僚からは
「義剛のキャラメル(今大人気の花畑牧場の生キャラメル)買ってこい」
と言われたけど、即却下……大行列に並んでる時間はないのです!

飛行機に乗るのも久しぶり!!
北海道なんて、卒業旅行で行ったきり。
真冬にスキーでも雪祭りでもなく、単なる観光で行って、さらにはカニすら満足に食べれなかったという、かなりトラウマになった旅行以来。。。
あー、ホントに楽しみだー♪
もちろん、ライヴも楽しみだー!!
タイムテーブル見て、
「うぉー。なんでこんなに見たいのがかぶるの!?」
と騒いでいること自体が楽しくて。
やっぱさー、復活のサニーデイ・サービスと、トリのスカパラは外せないよね!
あとは超・悩み中。。。

行ってきます!!

by kazumi7311 | 2008-08-13 23:10 | Live Report

<< 【RSR実況中継】ただ今羽田 ▲UP バドミントン!! >>