人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 たべものブログ   

たべものブログ_a0023085_022626.jpg
先週、友達のお宅で夕ご飯をごちそうになる時に持って行ったチーズケーキ。
前日がお休みだったので、作ってみました。
レシピはクックパッド 簡単★しっとり濃厚チーズケーキを参考に。
型がないので、牛乳パックで四角い型を作ってみました。
スティック型にしてクッキングシートで包むと、なんかサマになってます(笑)。
友達一家も喜んでくれて、よかったよかった。

たべものブログ_a0023085_05364.jpg
こちらは、昨日のライヴ前、いずりん親子&やちの、いつもの真心ライヴメンバーで行った、ZATS BURGER CAFFEの定番:ザッツ佐世保バーガー。
ウマイ!!
いろんな具材が一緒に口に入ってくる幸せ。。
サイドメニューのシュリンプ&ポテトもめっちゃウマカッタ♪
お腹も気持ちも満たされて、いい夜でした(笑)。
ただ、ファーストフードなので、開演前に喉が渇いてしまった(^^;

今日も友達の家で昼ご飯をごちそうになったり、先日も友達がもらったお食事券でコジャレたお店でご飯を食べたり、いやーホント、なんだかおいしいもの食べてばっかりのような気がする今日この頃。。
友達のおかげで、栄養補給できているような気がしてなりません(^^;
先月受けた健康診断の結果が返ってきて、なんとまさかのC判定。
ヘモグロビンが足りない貧血さんらしい……。
ひとの力に頼らず、自分でもちゃんと栄養補給しなきゃダメですね。
さー、ほうれん草、ほうれん草!

by kazumi7311 | 2009-01-25 23:58 | Daily Life

<< 勉強会 ▲UP 真心ブラザーズ『俺たちは真心だ... >>