人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ふぞろい   

会社の隣の席の子からのおすそわけ。
『冬のくちどけポッキー ふぞろい品』。
ふぞろい_a0023085_0382389.jpg

オフィスにいつも来ているグリコさんが持ってきていたらしい。
結構キレイで、普通じゃん!っていう小袋も多かったんだけど、私がもらった袋には、ちゃーんと折れたポッキーが入ってましたよ。
「わー、フゾロイ、フゾロイ♪」と喜んでいたら、「完品のほうがいいじゃん」と言われたけど……この揃ってない感じが愛しいじゃないですかー(笑)。
見にくいけど、小袋にもちゃんと「フゾロイ」の刻印が!
こんなところもカワイイです。

普通にも売ってくれたらいいのになー。

by kazumi7311 | 2009-02-20 00:43 | Daily Life

<< ひさしぶり! ▲UP NONA REEVES / J... >>