人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハナたれ小僧   

鼻水が止まらない。。

実家に帰ると決まってアレルギーのような症状が出て、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ……などなどを引き起こす私。
都会の汚い空気に染まってしまったから、田舎のきれいな空気が体に合わなくなったのか?
それとも、ハウスダスト? 何かの花粉?
東京に帰ってくるとすぐおさまるんだけど、今回は2日間引きずってます。。

朝はハナが垂れてきて目が覚めるし。
会社でも、油断してるとハナが垂れてくるし。
明日は倉敷で勉強なのに、困ったなぁ。

あれ?
もしや、珍しく風邪でもひいたのか?
久しぶりすぎて、感覚が分かんないや(^^;

とりあえず、あったかくして寝ることにします。
暑かったり寒かったり、季節が行ったり来たりしてるので、みなさまも気をつけてくださいねー。

by kazumi7311 | 2009-05-08 23:54 | Daily Life

<< 優先順位 ▲UP GW >>